今回紹介するのは、我が愛車「ARAYA FEDEAL」です。
サイズは500mm、色はフォレストグリーン、初期の状態からかなりカスタムしました
ハンドル周りは、ブレーキレバーを「DIA COMPE」のブレーキレバーに変えました
ザ・ランドナーって感じの上出しブレーキレバーです。
バーテープをお気に入りのメーカー「NOGUTI」の「I Live」シリーズ夜桜に変えました
見ためは好きですが、少し厚さが薄く振動がダイレクトにきます。
フロントには、ランドナーと言ったらこれ!「日東 フロントキャリア」です!
(本当は日東のキャンピーが欲しかった...)
クイックリリースの部分にアタッチメントを使いライトを付けています、
ライトはAmazonで2000円7で買った1000ルーメンのライト、かなり明るいです。
ペダルは「シマノSPD-SL ライトアクション」です
これが一番簡単に外れるので安心です(自転車歴2年でいまだに立ちごけする..)
ランドナーと言ったら、トゥーグリップですが、ペダリング効率が一番いいのでやっぱりSL
クランクはトリプルです、今回の四国一周であまりインナーを使わなかったら
SUGINOのフロント2速のクランクにかえます。
スプロケットは10速12t-27tでクロスレシオ?です。
そして、Wレバー「シマノ デュラエース SlL-7900」
フロント2/3速、リア9速インデックスとフリクションモードどちらも使えます。
もちろん変速調整の簡単なフリクションモードをつかっています
ボトルケージは、エリートのアタッチメントで1つ増設して3つにしました、
2つはミノウラのボトルケージですが
ナロゲンボトル用の「ブラックバーン」の大容量のボトルケージを使っています。
この愛車で日本中、いや世界中を走り回ろうと思います!
ご観覧ありがとうございます。
0コメント